お知らせ

2020/08/18マスクールの発送のお知らせ
いつもPINE POCHEをご利用いただき誠にありがとうございます。

大変ご好評いただいておりますマスクールの発送につきまして
お問い合わせを多数いただいておりますのでお知らせ致します。

【マスクールの発送日につきまして】
マスクールはただいまご注文いただいた順番に連日発送しております。
商品はすでに入荷していますが非常にたくさんのご注文をいただいておりますので、
発送にお時間をいただいております。お届けまでもうしばらくお待ちください。

【複数ご注文いただいた際の商品発送につきまして】
商品発送は1回のご注文ごととさせていただいております。
2回に分けてご注文いただいた場合も、まとめて発送は致しかねます。
1回のご注文ごとのご発送になりますので、何卒ご了承ください。

【マスクール以外のご注文の商品の発送につきまして】
マスクール以外をご注文のお客様は、基本的に3営業日以内に発送手配いたします。
但し、マスクールと同時に注文された場合、
マスクールが手配でき次第の発送となりますのでご注意ください。
マスクール以外の商品の到着をお急ぎのお客様は、ご注文を分けていただきますようお願いいたします。

今後ともPINE POCHEをよろしくお願い致します。